トリマーdiary☆春ですね1

totalpet2011-04-01


こんにちは!4月に入りあたたかくなってきましたね(^^)

ポカポカしてワンちゃんのお散歩も楽しい季節になりました♪

トリミングに来てくれるワンちゃんもロングヘアーからサマーカットにする子が多くなってきています♪


今回ご紹介するメンバーは、

プードルの仲良し2人組のテンカくんと、モエちゃん♪♪

テンカくんは、いつもキュートな目で私たちを見つめます(*^^*)

モエちゃんは、とっても甘えん坊な女の子です!



そして、ペキニーズのローティーちゃん♪

白くてフワフワで、私がカメラを向けたらバッチリカメラ目線で首を傾げてくれました(^-^)



そして、シーズーのチョコちゃん♪♪
いつもシッポをフリフリでとってもフレンドリーな女の子です♪


時間などの関係で、他にも紹介できてないお友達もたくさんいるのですが、できるだけご紹介させて頂きたいと思っています☆

もちろん、リクエストも受け付けていますのでお気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね♪

トリマーの家久より☆(^-^)