トリマーdiary☆

totalpet2011-04-09




こんにちは(^-^)
今日は雨が降っていますが、ようやくポカポカしてきましたね♪

では、恒例のトリミングのお友達紹介をしたいと思います(^-^)/


まずは、プードルのロクシタンちゃん♪
まるでぬいぐるみみたいで、とっても甘えん坊な女の子です(*^^*)

そして、そのお友達のプードルのレイちゃん☆ロクシタンちゃんととっても仲良しでフレンドリーな優しい子です♪

そして、シーズーしんのすけくん☆
お目めがクリクリでおっとり屋さんでマイペースな男の子(^-^)

最後に、元気で可愛いシーズーファミリー♪♪ガンちゃん☆テイオーちゃん☆ドーベルちゃん☆
みんなとってもフレンドリーな優しい子達です(*^^*)

以上、満開の桜のような可愛いお友達でした(^o^)

トリマーの家久より☆