トリマーdiary☆

 
 トリマーの蜂須賀です(*^_^*)  この子は、うちのおじいちゃんネコです♪(13才) トータルペットに働きだしてすぐに縁あって、うちの子になりました(^-^)
 おじいちゃんですけど、これといった病気もせず元気でいてくれてます♪
 
 ではでは、トリミングに来られた可愛いワンちゃんのご紹介です☆☆
 
  チワワのレンちゃんです。とても元気いっぱいで、人が大好き♪みんなに可愛がられて幸せ顔です(*^_^*)
 ヨークシャテリアのココアちゃん、男の子ですが、とってもキュートでしょ(o^-')b
 トリミング中も、すごくお利口に頑張ってくれていま〜す♪
 シェルティのはなちゃん☆ いつも、こまめにお手入れされてるので、いつもサラサラで、べっぴんさん(*^_^*)です♪  最後に、ボーダーコリーのルビーちゃんです♪  ルビーちゃんも、とびきりお利口さんで、トリミング中、長い時間がかかるドライングも、しっかり立って協力してくれてます(^-^)人も大好きで、可愛い笑顔を振りまいてくれます♪
 
 以上、トータルペットの可愛いお友達でした(*^_^*)