トリマーdiary☆

こんにちは、トリマーの中川です!
もうすっかり、初夏の陽気ですねd(^O^)b
ということで、久し振りに、ユニバーサルスタジオに行ってきました♪
いやぁ、やっぱり幾つになってもはしゃいじゃいますね(^-^)v それでは、恒例のトリミングのワンちゃんのご紹介で〜す♪
まずは、チワワのミルクちゃん
お母さん大好きなミルクちゃん♪、この日はホテルでお預かり最終日のトリミングでした(^-^)
 早くお母さんに会いたくて、たまらない様子☆その様子が、いじらしくて可愛いミルクちゃんでした(*^_^*)
 続いて、パピヨンの女の子クッキーちゃんです(*^_^*)
 いつも、サラサラのロングヘアーが素敵です♪ トリミング中も、お利口に頑張ってくれています(^з^)-☆Chu!!
 続いても、ホテルでお預かり中にトリミングのシロちゃん☆ポメラニアンの女の子です(*^_^*)
 とても人が大好きで、つぶらな瞳で見つめられると可愛くてたまりません (*^_^*) 
 最後に、シュナウザーのはづきちゃん
 はづきちゃんは、まだ小さいのですが、とてもフレンドリーな性格で、お散歩中でも、お友達のワンちゃんともコミュニケーションをとるのが上手だそうです(=^・^=)
 すごいですよね♪
 今日は、トータルでの初めてのシャンプーは、ちょっぴりドキドキ☆
でもトリミング後には、とびきりのスマイルでした(*'-^)-☆
 
 ではでは、次回のトリミングdiaryもお楽しみにして下さいね(^-^)