トリマーdiary☆

こんにちは〜、トリマーの蜂須賀ですo(^o^)o
梅雨入りしちゃいましたね〜(*_*)ジメジメした季節です (>_<) でも、これからは、アジサイが、綺麗な季節になってきます(*^_^*)雨は、うっとおしいですけど、お花にはいい季節ですね♪
 
では、梅雨のうっとおしいさも、吹き飛ぶ可愛いワンちゃんのご紹介で〜す☆
まずトップバッターは、ダックスフンドの桃ちゃん♪♪
「ベランダ」という言葉を聞くととてもハイテンションになってしまうので、おうちでは「ベランダ」というのが禁句になっちゃってるそうです(^^;;
あとお風呂の『湯はりコール』がピピっとなると桃ちゃんはお母さんと一緒にお風呂のお湯がたまってるのを確認しに行って、その後お父さんに「お風呂の準備ができたよ!」と報告するのが日課だそうです(^∇^)
 
 
続いて、シーズー犬のミハルちゃん(^-^)v
 シーズーの子は、寝るのが大好きな子が多いのですが、ミハルちゃんも例にもれず、寝るのが大好きだそうです(+.+)(-.-)(_ _)…
 同居犬のビーグル犬のチャッピーちゃんと仲が良く、ミハルちゃんが遊んで欲しくて追いかけてるそうです(^з^)-☆Chu!!
次は、マルチーズのチロちゃん☆
 チロちゃんのお家は、犬、猫、ウサギさんの大家族なんです(=^・^=)
 チロちゃんは、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、幸せですね♪
  今日の最後を飾ってくれるのは、ヨークシャテリアのテッドくん♪
 とっても甘えん坊なテッドくんは、サッカーボールで遊ぶのが大好き(*'-^)-☆
 ドキドキのお散歩デビューもされたそうです♪ ワンちゃんにとって、お散歩デビューって、世界が急に広がって、楽しいような怖いようなでしょうね(*^_^*)
 ガンバレ♪テッドくんo(^o^)o
 
 ではでは、次回もお楽しみにして下さい~ヽ('ー`)ノ~
 トリマー蜂須賀でした☆