7月のパピークラス

今日トータルペットクリニックではパピークラスがありました。その様子をお伝えしたいと思います!

今回は3組の方が参加してくださいました。

トイプードルのココアちゃん☆
生後2ヶ月の女の子です!




ミニチュアダックスフンドのとまちゃん☆
生後2ヶ月の女の子!




そしてチワワのまるちゃん☆
生後4ヶ月の男の子です〜!



お互いにおいをかぎあって、ごあいさつ中・・・(゚ー゚)



まるちゃんがおすわりの練習をしています。
フードで上手に誘導してあげて〜、、、

できた〜!!!\(*^▽^*)/
まるちゃんはこのあとふせもできていましたね☆



とまちゃんはお姉さんにだっこしてもらってうっとりです('-'*)

なれない環境で少し怖かったようなので、つかれちゃったかな?
今日はゆっくり休んでね〜☆




ココアちゃんは初めは少し緊張していたようでしたが、だんだんなれてきてくれてましたね☆
お父さんにだっこしてもらって、安心したお顔ですね(^ー^* )


今回はみなさんおつかれさまでした☆

来月のパピークラスは8月27日 土曜日 午後2:30〜
を予定していますので、ぜひご参加くださーい!

看護士の市村でした。