10月のパピークラス

こんにちは y(о^−^о)y

今回のパピークラスは一頭のワンちゃんが参加してくれました(^〇^)/



プードルのココアちゃん5ヶ月の女の子です(*≧∀≦*)






人が大好きみたいで、人を見つけると嬉しそうに寄ってきて遊んでもらおうとしてました(^−゜)
撫でてもらうとゴロンとなってお腹を見せてくれる姿がすごいかわいかったです〜(*≧∀≦*)




院内を探索中(笑)いつもと違う場所に興味シンシンで一人でもウロウロ。




トリミング室が特に気になるみたいです。人の声や他のワンちゃんの声か聞こえるので、
ココアちゃんも入りたいご様子(=^▽^=)





写真はおすわりを練習するココアちゃんの様子です。о(・ω・´о)真剣な表情をしてます(☆∀☆)





最後に猫に興味を示すココアちゃん。初めて見る猫に近づきたいけど怖くて近づけないようすです(笑)




今回のパピー教室はこんな感じでした(#^о^)/
次回は11月26日の2時半から開催予定ですので、みなさん参加して下さいね

看護士の藤本でした。