トリマーdiary☆お友達パート2

引き続きトリミングに来てくれたお友達のお写真のパート2です♪(*^。^*)


シェルティのしゅんちゃんです♪お父さんとお母さんと同居のわんちゃんのトラちゃんのことが大好き(>_<)




マルチーズのさくらちゃん♪頭リボンが2個ついているのがチャームポイントです(*^^)v今回は赤の水玉☆



プードルのルリちゃん♪なんともいえないこの表情(>_<)微笑んでくれていまーす(*^_^*)




キャバリアのレオナルドくん♪いつもブログを見て下さってありがとうございます(*^。^*)またプリントしてレオちゃんの写真コレクションしてくださいね(*^^)v



シーズーのあやめちゃん♪とっても優しい女の子です(^O^)癒し系です♪




マルチーズのアレックスくん♪今回はお母さんのリクエストによりふわふわバージョンの写真です(^u^)




プードルのココアちゃんです♪この前のパピークラスに来てくれた子です(*^^)vチェックのバンダナがとってもよく似
合ってますネ☆



プードルのティアラちゃんです♪まるでぬいぐるみのような女の子です(^_-)-☆


みんなお写真を撮りなれているのかカメラ目線が上手でしたね(^O^)

これからもジャンジャンかわいいお友達のお写真を撮ってブログに載せたいと思いまーす(*^^)v

では、次回の更新をお楽しみに♪♪トリマーの家久でした(^O^)