トリマーdiary☆もうすぐXmas♪Vo.2

トリミングのお写真の続きでーす(^O^)


ミニチュアシュナウザーのかりんちゃんです♪♪ふわふわのピンクバンダナがとっても似合ってますねぇ(*^_^*)




シーズーのあやめちゃん♪♪今回はバンダナもXmasバージョン(*^^)vこの前のトリミング後のお写真をお母さんがとっても喜んでくれたそうです(^O^)飼い主さんに喜んでもらえてこちらもとってもうれしい気持ちでいっぱいです♪




トイプードルのモコちゃんです♪♪モコちゃんのおうちは他にもワンちゃん、ネコちゃん、うさぎちゃんがいてビッグファミリーなんですよ(^−^)




トイプードルのもみじちゃんです♪♪この日がトータルペットでは、初めてのトリミングでした☆シャンプーしてフワフワになりました〜(*^。^*)




ポメラニアンのバボちゃんです♪♪お母さんが雑誌を持ってきてくれてポメラニアンのアイドル犬「俊介ちゃんカット」をオーダーしてくれました(*^^)v
くまさんみたいにまん丸カットがとっても似合ってますね(^O^)



このように雑誌や写真を実際お持ち頂くと、飼い主さんがイメージしてらっしゃるカットがこちらもとてもイメージしやすいので大歓迎です♪♪


以上、トリミングのお友達紹介でした(>_<) 
トリマーよりお知らせです♪
トリミングのご予約が年末にかけて混み合ってまいりました!年内にトリミングをご希望される方は、お早めにご連絡くださいね♪

ちなみに、今はリボンもバンダナもXmasバージョンですよ☆
年末にかけてはお正月バージョンになっていく予定です(>_<)お楽しみに♪♪