トリマーdiary☆

totalpet2011-04-15




ブログを始めてもう一ヶ月になります(^-^)/やっと更新にも慣れてきました!

ブログを楽しみにして頂いてる方もいらっしゃるみたいで、院長と私たちスタッフのみんなもとても嬉しく思います♪♪

一枚目の写真は、うちのスタッフのAHTの市村の愛猫『たらお』くんです(^-^)院長とは仲良しで、来週誕生日を迎えます。もうすぐ4歳になるそうです。


では、トリミングのお友達紹介のコーナーです☆

ダックスフンドのミュウちゃん☆いつも甘えん坊な男の子(^-^)この日も元気イッパイ!ロングヘアーをショートカットにしてサッパリ☆

そして、ミックスのビリーくん♪♪海外にいらっしゃるビリーくんの飼い主さん、大変お待たせしました!更新が遅くなってスミマセン(^^;;
楽しみにしていただいてると聞いて私達も本当に嬉しいです!ありがとうございます!
ビリーくんは、抱っこ大好き!とても元気なカワイイ15歳!とてもおじいちゃんには見えませんネ☆

そして、シーズーのズーちゃん☆とてもフレンドリーでカワイイ笑顔で甘えん坊な男の子です(*^^*)

最後にシーズーのマミちゃん☆いつもおっとりで癒し系の女の子(^-^)バッチリカメラ目線でしたー♪

これからもお友達紹介どんどんしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいネ(^∇^)

トリマーの家久より☆