トリマーdiary☆



桜ももうすぐ葉桜になりそうですね(*^^*)

皆さんはお花見は行きましたか?☆
私は自分の犬を連れて京都の鴨川まで行きました♪犬たちもとっても楽しそうにしていました(^∇^)


では、トリミングのお友達紹介のコーナーです♪


まずは、シーズーのシンバくん♪おっとりした癒し系の男の子です!
お目めがまん丸でとってもキュート☆

そして、ミックスのちょろりんくん♪陽気でとっても元気のいい男の子(^-^)この日ももちろん元気イッパイ!


そして、柴犬のイッペイくん♪こう見えてもおじいちゃんです(*^^*)いつも若々しくって、全然そんな風には見えないですけどネ☆

最後にプードルのハクちゃん♪名前のとおり真っ白でとってもフレンドリーです☆(^-^)/

以上トリミングのお友達紹介でした\(^o^)/