トリマーdiary☆GW突入号!

こんにちは☆トリマーの家久です(*^^*)
皆さんはGWはどこかへお出かけしますか?♪♪
 
今日のトップページ写真は、トータルペットのアイドル猫のゴローくんのGWバージョン☆です(*^^*)
帽子がなんだか寅さんっぽいゴローくん(^-^)でもGW中もゴローくんはトータルペットにいますので、会いたい方はぜひお声をかけてくださいね♪
 
では、トリミングに来てくれたお友達紹介コーナーです♪
 
シーズーのポポちゃん♪おっとりとした男の子デス(*^^*)
家族のみんなととっても仲良し♪トータルペットの送迎車(通称トータル号)をポポちゃんは、いつもしっぽをフリフリで可愛くお出迎えしてくれまーす☆
 
ダックスのチョコちゃん☆とってもフレンドリーな男の子♪おうちでは子どもさんと一緒に遊ぶのが大好きだそうです♪どんな遊びをしてるんでしょうね(^-^)
 
続いてもダックスのお友達です☆
ダックスのルルちゃん♪お母さんのことが大好きな女の子(^-^)/おうちではどこに行くにもいつも一緒♪とっても甘えん坊だそうです!
 
チワワのチーちゃん☆男の子デス(*^^*)
おうちではお姉さんが買ってきてくれるおもちゃをいつもとても楽しみにしているそうです!遊びすぎてすぐにボロボロになっちゃいまーす(^-^)/
 
シーズーのレオちゃん☆チーちゃんとは仲良しファミリーです!レオちゃんはなんと、トータルペットが大好き!トリミングのお迎えのお電話がかかってくると大喜びです!電話がわかってるなんてスゴイですよね(^-^)レオちゃん、ありがとう♪
 
こんな可愛いお友達と、GW中も楽しく過ごしたいと思います(^∇^)
だいぶ暖かくなってきてますので、ノミやフィラリアもしっかり予防しましょうネ♪
 
トリマーの家久より☆(^-^)