トリマーdiary☆

みなさんこんにちは(*^^*)トリマーの家久です。
GW明けてからすっかり暑くなりましたね♪♪半袖をタンスから引っ張り出すようなまるで夏の陽気です!!
 
ワンちゃんのお散歩に出るときは、飼い主さんの紫外線対策とワンちゃんの熱中症にも注意しましょうね\(^o^)/
 
本日のトップページ写真はトータルペットのアイドル猫No.2のこいもチャンです(^∇^)くるんと丸まった姿が「かしわもち」っぽいですよねぇ。美味しそう!(笑)
 
ではトリミングのお友達をご紹介します(^o^)
 
アメリカンコッカーのりゅうチャンです☆とっても明るいみんなの人気者です!いつも「りゅうちゃん」って声をかけると短いしっぽをプリプリっとしてくれます\(^o^)/
 
プードルのランちゃん♪今回が2回目のトリミング♪♪ちょこっとずつ慣れてきてくれたかな?トリミング中もとってもお利口さんにできてましたよ♪♪これからの成長も楽しみですね(^^)
 
マルチーズのハチちゃん(^o^)癒し系の男の子です♪トータルペットではすごく大人しいキャラなのですが、おうちでは飼い主さんが「とっても食いしん坊なの」と言っていました(*^_^*)
 
ダックスフンドのココちゃん♪お目めがウルウルな女の子です(^^)
おうちではハリネズミのおもちゃが大好き!で、ごはんの前にそのハリネズミさんと毎回遊んでから、ごはんを食べるそうです♪
 
最近、患者さまから「ブログ読んでますよ♪」って言われた時はトータルペットのスタッフはみんなHAPPYな気分です!(*^_^*)
画像は携帯電話にも取り込みできますので、ぜひ待ち受けなんかにもしてみてもらえたら嬉しいです☆
これからも頑張りまーす♪♪
 
トリマー家久でした(^o^)