トリマーdiary☆

 こんにちは、トリマーの蜂須賀です☆
今日は、みどりの日ですね♪ 先日、うちの息子が大阪城公園で見つけて来た四つ葉のクローバーです♪
 四つ葉のクローバー見つけたらいい事ある♪とかいいますよね☆みなさんにも、幸せが訪れますように(=^・^=)
 
 ではでは、可愛いワンちゃんの写真で幸せになって下さいね〜(*^_^*)
  まずは、シーズーの男の子、レンちゃんです☆
 お家では、同居猫ハルちゃんと仲良し♪
 ネコのハルちゃんが遊んでほしくて追いかけていますが、レンちゃんは、どこ吹く風と言う感じでマイペースにすごしているそうです(o^-')b
パピヨンのリリーちゃん、とてもお利口でフレンドリーな女の子です♪
 お家では、お野菜が大好きで、特にキャベツの芯が大のお気に入りだそうです(^з^)-☆
続いては、ダックスのタロちゃんです☆彡☆彡☆彡☆彡 
 家族のみなさんが大好き♪で、お家の中でも家族の人の姿が見えないと、淋しくてしょうがないらしいです☆可愛いですね(*^_^*)
 
続いては、とびきり可愛い姉妹さんですペキニーズのチロルちゃんとペキニーズのチョコちゃん♪ 
 いつも二人で、トリミングに来てくれると、可愛くてたまりません☆
 飼い主さんも、ものすごく可愛がっておられますが、この可愛いさだとわかりますよね〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
 
 今回も可愛いワンちゃん達の姿をお楽しみ頂けましたか(*^_^*)次回もお楽しみに〜
 
 トリマー蜂須賀でした☆