トリマーdiary☆突然の雨…。

こんにちは(*^_^*)トリマーの家久です♪
昨日に引き続きブログを更新します!(^^)!

今日は昼過ぎまでいいお天気だったのに、夕方に突然きつーい雨が降ってきましたね(*_*)
私は、その時ちょうどトリミングのわんちゃんをおうちに送るためにトータル号(送迎車)で運転しているでした!
ワイパーを最速にしても追いつかないほどの雨でした。。。
傘を用意していなかった方は大変だったのではないでしょうか(>_<)

明日は7月7日の七夕さんですね(*^。^*)天気予報は微妙な感じでしたが、織姫さんと彦星さんのためにも、夜には雨が降ってないことを祈ります☆



ではトリミングに来てくれたお友達を紹介します♪

マルチーズのクルンちゃんです♪サマーカットでさっぱり(^−^)




ペキニーズのローティーちゃんです♪カメラ目線が得意でーす(^O^)/




プードルのクッキーちゃんです♪ブログには何回か登場してくれてまーす♪(*^^)v




ヨークシャテリアのハルちゃんです♪元気いっぱいでーす!(^^)!




MIXのソラちゃんです♪ハルちゃんとは仲良しの弟クンです♪(^O^)/


今日もみんなシャンプーやカットでサッパリキレイ♪♪(^−^)

トリマーの家久でした♪