トリマーdiary☆アイスクリーム♪♪

こんにちは♪(^−^)トリマーの家久です♪♪

いきなりですが、暑いとき食べたくなるものは?と聞かれたら、私は真っ先に『アイスクリーム』と答えるでしょう♪♪
トータルペットのスタッフはみんな『アイスクリーム好き』です♪基本的に食いしん坊の集まりなのですが(笑)
特に『サーティーワンアイスクリーム』はスタッフ間では、ロングセラーです♪♪
季節のフレーバーなど新登場が出ると毎月すぐに買いにいくスタッフもいます♪最近のおすすめは『クリーミーオレンジマフィン』だそうです♪
私は、『ポッピングシャワー』がずーっと大好きなのですが♪(*^。^*)パチパチと口のなかではじけるキャンディーがたまらなく好きです(笑)   

一年中アイスは食べるのですが、夏は特にアイスが食べたくなりますよね〜(*^^)v




さて、前置きが長くなりましたが、トリミングに来てくれたお友達をご紹介をしましょう♪

ダックスとペキニーズのMIXのミックちゃん♪

まだまだ仔犬ちゃんなのですが、今日がはじめてのトリミング♪ドキドキのなかおりこうさんにできました〜(^O^)/




ダックスフンドのりんちゃん♪

今回はペットホテルな最終日にトリミング♪飼い主さんがお迎えにきてくれた瞬間は、とっても喜んでましたね(*^_^*)




ダックスフンドのチョコちゃん♪

バンダナがよく似合ってますね〜(*^^)vとってもフレンドリーな男の子です♪☆




ビションフリーゼのアンディちゃん♪

勝手にバカンス風にしてみました♪優雅な雰囲気がとっても似合ってますね♪(^O^)



今日は、雨が降ってちょっとだけ暑いのがマシなような気がしますネ(>_<)

以上、トリマーの家久でした♪