トリマーdiary☆梅雨明け号♪♪

こんにちは♪トリマーの中川です!(^^)!

とうとう梅雨明けしましたね♪♪とーっても暑い日が続いてます…!(+_+)
私は先日、奈良の天川村というところにお出かけしてきました

すごーくのどかないいところでした♪(^O^)/
川でとれた魚のお刺身や塩焼き(鮎は絶品です!)を頂き、とてもおいしくて感動しました♪
鍾乳洞もあり、とても涼しく過ごしやすくまさに関西の避暑地です(*^。^*)
大阪から車で3〜4時間で少し遠いですけども、おすすめですよ〜♪




さぁ、トリミングに来てくれたお友達をご紹介しましょう(^O^)

ペキニーズのアニモちゃん♪

今回がトータルペットでの初めてのトリミングです♪笑顔でスタッフを癒してくれました(^u^)



チワワのみるくちゃん♪

おねだりのポーズで「ちょうだい♪ちょうだい」を院長にしていました〜♪とっても可愛かったです(>_<)


シーズーのごんたくん♪

さっぱり可愛くサマーカットになりました♪同居のチワワのコロちゃんとは仲良し♪(*^_^*)


パピヨンのロンちゃん♪

しっかりカメラ目線できめてくれました(^O^)/ふわふわのしっぽをふりふり♪(^−^)


暑いですけど、皆さんがんばりましょうね♪以上トリマーの中川でした♪