トリマーdiary☆雨降りですね(>_<)

こんにちは♪トリマーの家久です(^O^)/
今日は雨ザーザーですね(+o+)また台風もきてるようで、お天気の荒れる日が続きそうですね。。

私は、昨日の夕方くらいに、わんこ達のお散歩に近所の公園まで連れていったのですが、車に乗っているときから、すでに雨がポツリポツリときていて…。。公園を半周歩いたところで急にザーッと降りだして即終了…。。
わんこ達もお散歩を楽しみにしていたので、ガックリしていました(-_-)。

さて、そんな憂鬱もふっとんでしまうようなトリミングに来てくれた可愛いお友達を紹介しますね♪(*^^)v



シーズーのコリューンちゃん♪♪お姉さんには「リュンリュン♪」て呼ばれて可愛がられていまーす(^O^)




アメリカンコッカーのまろんちゃん♪♪お父さんとお母さんが大好き(>_<)お留守番がとってもつらいそうです!





ポメラニアンのバボちゃん♪♪いつも明るいバボちゃんです(*^_^*)カメラ目線もバッチリでした!





チワワのはなちゃん♪♪今回はペットホテルの最終日にトリミング(^O^)/お利口さんにお留守番出来てましたよ☆



話題が変わりますが、当院での24日(土)のパピークラスのご参加をご希望される方は、明日(21日)の午前中までにご連絡下さいね(*^_^*)


ではでは、次回の更新をお楽しみに♪♪♪