9月のパピークラス

こんにちわ(*^_^*)
今回のパピークラスは4頭のワンちゃんが参加してくれました(^O^)/

こちらは、チワワのサニーちゃんです。生後3カ月の男の子です。




次は、トイプードルのプクちゃんです。生後4カ月の男の子です。





次は、ミニチュアダックスフンドのとまちゃんです。生後4カ月の女の子です。





最後にマルチーズのルイちゃんです。生後3カ月の男の子です。





初めてのパピークラスに最初はとまどいをかくせないサニーちゃん。
飼い主さんの足元で他のワンちゃんの行動を観察(*^_^*)

本日2回目のプクちゃん。飼い主さんの誘導でフセの練習(*^^)v

ルイちゃんは周りに興味シンシンでいろんなところを探索。
おもちゃにも興味を示し初めてとは思えないぐらい堂々としてました(^O^)

とまちゃんもフセの練習。他のワンちゃんにも他の飼い主さんにも寄っていく
とても人懐っこい子です。

プクちゃんとサニーちゃん、上手に挨拶できました(^−^)

最初はちょっと怖がったりしてた子もいましたが最後はみんな仲良くできるようになりました(^O^)/

みなさんお疲れさまでした。
次回のパピークラスは10月22日(土)の2時30分から予定してます。

看護士の藤本でした。